2008年02月07日

レーザーW。初日は中止

 オーストラリア・テリガルではじまったレーザー世界選手権。初日は雷雨の影響で、レースが中止になりました。現地は、2月に入ってから不安定な天気が続いているようです。

 ぼくがオーストラリアから戻ってくる時には、夏も終わりに近づいていたようで、朝晩はかなり寒くなっていました。

 明日は天気が良くなりますように。

◎2008 LASER STANDARD WORLD CHAMPIONSHIP
http://aus08.laserinternational.org/

======================================
わたしたちは走り続けるセーラーを応援します
BULKHEAD magazine supported by
トーヨーアサノ
ノースセールジャパン
SWING
プラネット・グリーン
ハーケンジャパン
ファクトリーゼロ
SOHO
シエスタ
posted by BULKHEAD at 21:16| Comment(0) | オリンピック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]