2008年02月17日

photo SAIL更新しました

ps_aus.jpg

 web SAIL!内のフォトコンテンツ「photo SAIL!」に470級世界選手権の写真を掲載しました。スライドショー形式をやめ、そのままシンプルに掲載することになりました。これで携帯電話からでもご覧いただけます。

◎photo SAIL!
http://www.sailmagazine.jp/photo/photo.html

 過去の写真集には、ボツしたものもいくつか掲載してあるので、よ〜く探してみてください。

 また、470級オリンピック代表に決まった松永/上野(スリーボンド)近藤/鎌田(チームアビーム)のウェブサイトにも、ぼくの写真を使っていただいてます。

P101026300.jpg
こちらはスリーボンド・シンガポール支社で昨年末に製作された、2008年卓上カレンダー(すべてBULKHEAD magazineの写真です)。シンガポールではヨットのウケが良いんだそうで。それと日本オリンピック委員会(JOC)の2008年度版カレンダーにも使われているそうですが、こちらは実物をまだ見ていません。

======================================
わたしたちは走り続けるセーラーを応援します
BULKHEAD magazine supported by
トーヨーアサノ
ノースセールジャパン
SWING
プラネット・グリーン
ハーケンジャパン
ファクトリーゼロ
SOHO
シエスタ
posted by BULKHEAD at 22:30| Comment(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]