2006年08月11日

CARAVAN

 今年の夏は、どんな音楽聴いてます? ぼくは、なんだかんだいってCARAVANでした。春先に新譜『Wander Around』が発売されましたが、1stアルバム『RAW LIFE MUSIC』ばかり聴いているわけです。



 シンプルなリズムとひんやりとした歌詞が心地いい。こういう歌詞をよく考えられるなあ、と感心します。ベネズエラ育ちなのに(だからか?)。

 さて、今週末は下田で開催される相模湾横断ヨットレースに行ってきます。その前に、原稿を終わらせなくちゃ。。。

◎CARAVAN
http://www.caravan-music.com/
posted by BULKHEAD at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1106698
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック