2006年08月28日

江の島ライブ御礼

 27日は、この夏のメインイベント、江の島オッパーラライブでした。ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

 今回は、R&Bヴォーカリスト、SAKURAさんの前座ということで、オープニングから100名以上が集まりました。まず、いつにないお客さんの数にびっくりですよ。

 さらに、開場前から入り口に行列ができてたのには、腰が抜けるほど驚きました。パチンコ屋の開店みたいです。もちろん会場内は、すし詰め状態。当たり前かもしれませんが、プロの集客力ってすごいもんですね(演奏もド迫力でした)。

 トップバッターのわがアフタージャミンは、恐れ多くもオリジナル曲を中心に7曲を披露しました。気負うことなく、たのしく演奏できたので、大満足です。MCベタなのは、味ってことでご勘弁ください。

 さて、この夏は例年にないほど濃〜い活動をしたアフタージャミンですが、盛り上がってきたところで、活動はいつものスローペースに戻ります。

 追い風を受けてもマイペース。程よいぐらいに適当。それがアフタージャミンっぽさ、なんです。

◎アフタージャミン
http://sound.jp/afterjammin/


_MG_4204.jpg
パーカッションのリョウくん。実はブルースギターの名手です。(↑)泣いてるわけじゃありません

_MG_4209.jpg
メインボーカルのイワオくん。片瀬在住青山勤務のオサレ系サーファー

_MG_4219.jpg
流行のメガネ男子、イケダくん。AC/DC命のハードロックマニアです

_MG_4229.jpg
最近、太った太ったと言われます。ま、実際かなり太りました。わはは
posted by BULKHEAD at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1198136
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック