2006年09月22日

海辺のうまいもの自慢!

 このところビッグイベントが多くて、すっかりご無沙汰してしまった投票コーナー。今回は、「あなたの海辺のうまいもの自慢!」を実施します。

 レースで遠征したときとか、プチクルージングしたとき、「コノ店のコレがうまいんだよな〜」という、うまいものがあると思います。

 そんなレアな情報を教えあいませんか? メモっておけば、遠出の楽しみがひとつ増えますよ。なかば自分のための企画だったりして。

◎投票のしかた
・東京湾、相模湾などのエリアボタンを押してください。
・コメント欄に、土地名と店、食べ物等を書いてください(25文字以内)。
・投票ボタンをポチ。
・虫眼鏡のマークを押すと、これまでの投票結果が見られます。
・さらに「コメントを見る」ボタンで、書き込みを見られます。
・間違えたら、適当にやり直してください。

 ぼくのおすすめは、三崎・来来軒のニラレバ。風が吹き上がったヨットレースの後は、むしょうに食べたくなる。見かけは真っ黒で、労働者向けの濃い味つけが食欲をそそります。巨人軍の勝ち負けで気分が変わる、頑固な親父さんも個性的すぎ。ああ、食べたくなってきた!

 というわけで、みなさまのご協力をお願いします。ひとりで何度も投票できますが、約1カ月の限定企画とします。

 個人的には、和歌山の情報がほしいなぁ。

※以下、携帯からご覧の方は乱れて表示されます。





質問 あなたの海辺のうまいもの自慢!


コメント例)三崎・来来軒の肉天が絶品

相模湾

東京湾

三河湾

琵琶湖

大阪湾

瀬戸内海

博多湾

九州

四国

東北・北海道

その他






オススメは?







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID




posted by BULKHEAD at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 投票
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1310569
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック