2006年10月18日

旨いもの投票、途中経過!

 先月からはじまった「ウマいもの投票」も終わりに近づいてきました(10月22日まで)。投票していただいたみなさん、ありがとうございます。紹介してただいた店は、個人的に知らない店ばかりで興味津々です。

 これまでに投票された分をまとめて紹介します。ただ、困ったこともいくつか。ぼくは相模湾界隈なら分かるのですが、アウェイになると店の場所がサッパリ分かりません。

 きっと相模湾以外のセーラーは、逆の気持ちでしょう。なので、ぼくが知っている店の場所は、※印で補足しておきました。ほかにも詳しくご存じの方は、補足情報をお願いします(もっこすラーメン、太郎と花子は、どこにあるの?)。

 もちろん、新情報も受けつけていますヨ。

=================
■東北・北海道
小樽ハーバー前ラーメン屋「海賊」のカレー
小樽「小泉」の真っ黒なハヤシライス。さいこ〜〜
青塚食堂の花魚丼

■相模湾
三崎にいったら中華でしょ。牡丹の揚巻
佐島港安くて旨い ※湘南サニーサイドマリーナ(ですよね?)
中華一番餃子 ※葉山森戸海岸通り
あぶずり食堂のオムライス、ドライカレー ※葉山港
小網代ごはん亭のおにぎり弁当。レース飯ならコレ ※シーボニア手前
葉山港湾食堂女性限定「おかあさん」
熱海の中華屋さん幸華の揚げワンタン
逗子銀座・ハラダの焼魚定食
ゆうき食堂 ※逗子マリーナ近く
きのだいのねぎとろ軍艦 ※三崎港
アップーガル ※横須賀久留和のインド料理
海狼 ※森戸海岸の老舗中華料理店

■東京湾
新杉田・杉田屋。背脂ギトギトの家系ラーメンがグー

■琵琶湖
天下一品唐崎店のラーメン(こってり)

■大阪湾
西宮の手羽先(名前失念)
焼肉「みしま」5日×6人=ライター1個廉価味抜群
お好み焼「太郎と花子」
もっこすらーめん

■博多湾
楽天地のもつなべ。店はキタネーけど、最高!
天神の「やましょう」の鍋。もつも美味い!

■九州
小戸公園のホットドック屋は推定業暦35年の老舗だ!

■その他
アナポリスハーバー前マーケット内ローバーのかき
バルチモアマーケットプレイスのシーフードバッフェ

投票結果はコチラ

=================

※システム上、投票数が10を超えると、トコロテン方式で前の投票が消えてしまうことが分かりました。こうした「書き込み式の投票」には、向いていなかったようです。気になる情報は、メモっておいてください。

IMG_0710.jpg
ぼくのおすすめは、葉山御用邸前のスズキヤのお弁当。月変わり弁当がおいしいよ!
posted by BULKHEAD at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 投票
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1482082
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック