2009年01月21日

鎌倉八幡宮へ行きました

PICT0109.jpg
参道の段葛。春になるとサクラがきれいです。photo by Junichi Hirai

 鎌倉・鶴岡八幡宮に行きました。長いこと湘南界隈で生活していますが、八幡宮のような名所にはなかなか行かないものです。本殿へ続く石段の大銀杏が新鮮でした。お参りの目的は厄払い。今年は前厄です。今年も事故りませんように。家族が健康でいられますように。あと、歯の治療が無事終わりますように。

======================================
わたしたちは走り続けるセーラーを応援します
BULKHEAD magazine supported by
トーヨーアサノ
SWING
パフォーマンス セイルクラフト ジャパン
ノースセールジャパン
エイ・シー・ティー
プラネット・グリーン
ハーケンジャパン
ファクトリーゼロ
SOHO
シエスタ

posted by BULKHEAD at 14:32| Comment(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。