2011年02月15日

2月20日横浜ライブ告知

11.02.15_04.jpg
2月20日17時から横浜西口のサムズアップで9バンドによるハワイアンライブを開催します

 ひさびさにライブのお知らせです。BHMは、ヨッティングフォトジャーナリストという本業とは別に、かれこれ10年ぐらいAFTER JAMMIN'というバンドに所属してライブ活動をしています。(BHM編集部)

 むかしからのバルクヘッド読者はご存知と思いますが、以前は記事に音楽ネタもちょこちょこあり、藤沢を中心に、湘南・横浜界隈でライブをやったり、辻堂でウクレレの先生をやったり、横浜みなとみらいのラジオ番組で生演奏をしたり、と積極的に活動していました。

 ここ数年は、メンバー多忙により、マイペース、スローペースで活動しているのですが、ひさびさにライブを開催することになりました。AFTER JAMMIN'の演奏は、ウクレレ+カホン(イス型の打楽器)による、ゆる〜いハワイアン、ジャワイアンなんで、冬にぬくぬくしながら聴くには最適です。ぜひ遊びに来てください。

 とはいえ、わたくしは、昨年11月からアチコチ遠征に出てしまい、練習時間がまったく取れず、またライブ当日も葉山でセーリング練習を予定していたので、今回は出演しません。。。練習した後、ライブを観に駆けつけたいと思ってます。

◎MY HAWAIIAN STYLE
日時:2月20日
場所:横浜サムズアップ
開始時間:16時オープン、17時開演
チケット:前売り1500円、当日1800円
出演:MAKAMAKA, ROCKSONIN, MAKING BOOKS, ウタタネ, AFTER JAMMIN', MANIMANI GIRLS, BARE FOOT, MATSUMOTO SHAVE ICE BAND 3/5, HOOPERS

11.02.15_03.jpg
ライブと出演バンドの紹介です。ハワイアンスタイルがテーマのようですね。ハワイに行ったことありませんけど

毎週木曜コラム更新:サンケイビジネスアイ
バルクヘッドマガジン・ツイッター:BULKHEADER
======================================
わたしたちは走り続けるセーラーを応援します
BULKHEAD magazine supported by
ウルマンセイルスジャパン
丸玉運送
ネオネットマリン
ダウンアンダーセイリングジャパン
ノースセールジャパン
トーヨーアサノ
SWING
コスモマリン
葉山セーリングカレッジ
Gill Japan/フォーチュン
JIB
一点鐘
VELOCITEK
パフォーマンス セイルクラフト ジャパン
エイ・シー・ティー
プラネット・グリーン
ハーケンジャパン
ファクトリーゼロ
シエスタ
posted by BULKHEAD at 10:36| Comment(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。