2006年06月14日

「漂流」KEISON

 きょうは、音楽ネタです。遅ればせながら、KEISONの新譜「漂流」を聴きました。

 かなりイイ! カッコイイ! KEISONのダミ声と、民族音楽を感じさせるリズムは、R134の夜ドライブにピッタリな気がするんですがどうでしょう?

 ぼくは、邦洋のロック、パンク、ヘビメタをベースに成長してきたんですけれど、音楽の好みって年齢とともに変わりますよね。最近はとくにそう感じます。

 変わるというか、好みのレンジが広がるというか…。最近は、ケダルい感じの音楽も、飽きずに聴けるようになりました。もうラモーンズを卒業してもいい頃。




 音楽の話題ついでに、ボクが所属している藤沢系(爽やかな湘南系ではない)ウクレレバンド「After Jammin'」の夏ライブの告知もしちゃいます。

 8月6日(日)と27日(日)に、藤沢で最高にイカしたバー「ダブルドアーズ」でライブをやる予定です。今回は、新曲をバンバン投入するんで、かなり気合いを入れる(ハズ)。

 詳しくは、後日!
posted by BULKHEAD at 01:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/841146
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

8/6(日)と8/27(日)はダブルドアーズ
Excerpt: afterJammin'(=私が参加しているウクレレバンド)の次回LIVE予定が決まったので宣伝させていただきます。 日程は8月6日(日)および27日(日)。藤沢駅そばの「ダブルドアーズ」というお店..
Weblog: BLOG DE UKE
Tracked: 2006-06-16 01:22