2006年07月05日

さあ、みんなで投票しよう

 なんとなくおもしろいかなと思って、右に投票システムを設けてみました(携帯からは見られません)。該当項目を選んで、投票ボタンをポチッと押すと投票結果が見られます。

 初回のテーマは、ヨッちゃんっぽく「カッ飛び系ハイスピード & パワフル・ディンギー」です。控えめに日本で乗れる艇種だけを選んでみました。

 個人的に、変わったカタチの船とか、飛んだり跳ねたり、超高速で走るヨットなんか大好きなんです。日本にもトンがった(ある意味バカっぽい)船が増えるといいな、と思ってます。

 また、右下の小さな虫眼鏡マークをクリックしても投票結果が見られるんで、チェックしてみてください。

 Let's VOTE!
posted by BULKHEAD at 22:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 投票
この記事へのコメント
面白いこと始めたね。
乗ってみたいって意味では、全部乗ってみたいよ。

その他に、テキスト入力できるようにはならないの?(具体的にクラス名知りたいよ)

しかし、SSってカットビディンギー?ラジアルリグでなければカットぶ?
Posted by ゆう at 2006年07月06日 10:24
僕は断然これ↓で爆走50ノット!

http://www.macquarie.com.au/speedsailing/gallery.htm

嘘です。のりたくねー。

スナイプで十分。。

Posted by たかひろ at 2006年07月06日 10:59
お、さっそく“ヨッちゃん”が釣れた〜(笑)。SS(セーリングスピリッツ)は、ダウンウインドになるとかっ飛びますよ。ジェネカーだし。すぐ沈しちゃうけど。書き込み欄は、仕様変更してみます。
Posted by HIRAI at 2006年07月06日 11:25
 49erが圧倒的だね〜〜。元インカレチャンプが持っていたんで、「マストの根本でじっとしてるから、一度乗せてくれ」って言ってたんだけど、実現する前に、処分しちゃったみたい。残念。
 次点はトーネードとモス。トーネードはよく一緒に走っていたので、なんだか乗ったことあるような気になってる。
 空飛ぶモスは、「乗れる気がしない」し、「乗せてもらうこともできない」からなぁ。あ、飛ばないモスですら、「ビーチでチン起しして、帆走開始」って、ウィンドかっ!って感じで、やっぱり乗れる気がしない。ヨットでウォータースタートなんて、できねーよ。とほほ。
Posted by ゆう at 2006年07月12日 10:58
49erは人気ありますねぇ。浮いて走るモスは特別として、トルネード人気は予想外でした。
そういえば、今年はディンギーに乗ってないなぁ。
Posted by HIRAI at 2006年07月12日 18:59
「あれ? 中村健次さんて、もっと背が高くなかったかな。髪も伸びてるし」
と思いながら、近くに寄って見たらHIRAIさんだった、ということが数回ありました。
まさか、、、これが49erの票が伸びている理由では。。。

こんな見間違い、私だけですか?
Posted by 手持ちドラゴン(花火) at 2006年07月12日 22:20
うれしい見間違いですが、似てないと思いますよ。。。たぶん。
Posted by HIRAI at 2006年07月13日 00:34
RSシリーズが伸びないのが意外かな。
RSシリーズは、身近で「乗ってみたいディンギー」にはならないのかなぁ?
個人的に乗ってみたいトップは、59er。49erほど過激でなく、かっとべそうって期待しているんだけど(多分、日本未上陸)

ぼくっは、よっちゃんに入らないよなぁ?
Posted by ゆう at 2006年07月13日 14:32
十分、よっちゃん。59erに恋い焦がれる人は、そういないでしょ。
Posted by HIRAI at 2006年07月13日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/936409
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック