2006年07月10日

ダムでお願いします

P4020042.jpg
藤沢某所。わかる人いるかな?

 先週末は、めずらしくマリーナに行っていません。いろんな〆切が重なっていて、終日ドンヨリと原稿書きしてました。もしかして、海にいない週末は、今年はじめてかも。

 夜、バンドの練習に出掛けました。ライブ決行日が近づいているんで、こっちも〆切ギリギリ状態。みんなで仕事の合間をぬって、楽器持参で練習しているわけです。

 ぼくらは、いつも藤沢の某カラオケボックスを利用しています。以前、スタンプカードのポイントが貯まって「マイマイク」を贈呈されたことを書きましたが、最近は「店員とツーカー状態」になっています。でも、客なのに、イマイチ立場が弱い。

 入店したとたん、店員から「3名さま、1時間半。2100円の部屋だけどいい?」って。客がひと言も発することなく、注文が決まっていきます。

 見透かされているようで悔しいから、「きょうは、ダムで」と言ってみました。カラオケマシンが、最新鋭のDAMだろうが、GIGAだろうが、なんも意味はないんですけど。

 カラオケやんねーから。

◎アフタージャミン公式
http://sound.jp/afterjammin/
posted by BULKHEAD at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/954683
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック