2006年07月19日

カッ飛びディンギー投票

 さて、約2週間続けた第1回投票ですが、投票数も落ち着いてきたことですし、ここで一段落したいと思います。「カッ飛び系ディンギー」の題目は、初っ端からマニアックすぎたかな?

 しかし、いろんな方面からご意見、反応があり、これはこれでオモシロイなと思っています。

 実用面では、ディープなヨッちゃんから「あらかじめ49erにチェックされていると、なにも知らない人は間違って投票ボタンを押してしまい、それが反映されてしまっているのでは?」というご指摘をいただきました。

 いまは、投票前のチェックボタンをハズしますが、間違って押してしまった方もいるかもしれません。このように、ぼくがボケてる部分を指摘してもらえると、とてもありがたいです。ありがとうございあーす。

 ただし、この投票システムは、1時間経てば同じ人が何度でも投票できるので、精度の高いモノではありません。みんなが、これを見てたのしんでもらえれば良いと思ってます。

 第1回「カッ飛びディンギー投票」は、このまま捨ててしまうのももったいないので、下にこのまま置いておきます。ときどきチェックしてみてください。結果が変わっているかも?

 すぐに次の投票ネタを考えるんでおたのしみに。

(以下、携帯からご覧になっている方は、乱れて表示されます)





質問 あなたが乗ってみたい、カッ飛び系ディンギーは?


49er(豪出身注目度No.1五輪艇種)

SS(量産型国産艇種。国体正種目)

14フッター(ジェネカー無制限)

トルネード(世界最高速五輪艇種)

モス(自動浮遊装置付超高速船)

29er(ユース用トレーニングスキフ)

RS700(1人乗りトラピーズスキフ)

RS800(14フッターと49erの兄弟)

ホビー16(普及率No.1カタマラン)

その他(好きな艇種を書き込んでね)






ひと言コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID





虫眼鏡マークを押すと結果が見られます。
posted by BULKHEAD at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 投票
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/996104
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック